SSブログ

375 +20料理 [ Gv記]

星のさくらさんから+20料理を100個も頂きました。
ありがたや。
影聖民で参加。

■新しい試み
といっても、私がαに入りIRCのEMC情報を流すだけの作業です。

α・・・影
星・・・聖民

という構成。

開始からF1攻められていたので、バリ2でのEMCが主にありました。
また、その後もバリ3と2の間でのEMCがメイン。

EMCのスタイルが、いままでと違って新鮮でした。
主にEMC後の動きね。

■心配事
星には、雲が。
Invには、JORが入ってます。
WBは星でしたっけ。

どうも最近、InvとJORが少ない。
何があったのだろう。
Invはお手伝いの人がアイズで出てるのかな。
JORはふじょさんと話が出来てないので、今度時間を作って聞いてみよう。

■F1攻め勢力
連合はもちろんですが、今日はTLL(+XR)に、菖蒲
アイズはどうだったかな。

長期防衛している宿命な気がします。

■相変わらず時間がない
これは理由が理由ナだけに、どうしようもない。
すべてのことが片付くか、すべてのことがなくならない限り、以前の用にはROに入れなさそう。

■ラスト
星で、派兵を2週失敗してたので、心配でした。
結果的には、星は砦なしでしたが、F2とF4をαに取得させるというフォローに回れたように思われる。
F2でのバトンタッチのEMCはしびれたね。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24秒差376 +20料理続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。