SSブログ

380 お休み [ Gv記]

Gv休みました。
EGNは、結果だけ反映します。
すっかり冷え冷え
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

通りすがり

いつもがんばってて凄いと思います!
疲れたときは休んでくださいね
by 通りすがり (2011-09-16 05:26) 

えり

おひさしぶりです!
だいぶお疲れのご様子ですね・・・
リアルは本当に仕方ないと思いますので、無理をなさらず。

雲蔵が存在してるだけで安心してる人は
私含めたくさんいると思います。
が、なかなか時間が合わなくて遊びにもいけず。・゚・(ノД`)・゚・。
by えり (2011-09-16 06:43) 

キラ

>通りすがりさん
ありがたい言葉です。
ですが、別記事に書きますが、引退することになりました。

>えりさん
この時は疲れておらず、リア充してました。
知り合いとの飲みを優先しました。
誘い>Gv

またまた同じ話になりますが、私が引退しても雲蔵は残る形で残ります。
遊びに来る際には、連絡ください!
1dayで繋ぎにきますw
by キラ (2011-09-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

379 水耐性100%無期限更新停止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。