SSブログ

381 水耐性100%+地鎧 [ Gv記]

いまだに影肩にカード刺せてません。
チキンすぎる。
影民魂での参加。

雲で最後のGvということで、普段WLの方がABで参加してくれたので
AB枠を魂に変更。

■ローグ魂
いうまでもなく抜群の性能ですね。

■水耐性100%+地鎧
水耐性、地鎧、V盾、水レジの耐性を計算すると

水・・・0%(1ダメあり)
風・・・58%
地・・・25%
火・・・120%

なります。
風レジもあっていいのかも。

今日も死ににくかったかな。
ガチの対戦じゃなかったから、まだわかりませんが、だいぶいいはず。

■シロマアイスティ
連合と対戦するときだけ使いました。
だいたい5個
1m弱でこれだけ効果が出るなら、いいですね。

結局、影肩にマルスc刺すことはありませんでしたが、次があるなら試したい。

■USB傭兵終了
いままでありがとうございました。
いろいろありましたが、楽しかったです。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。