SSブログ

引退後Gvその1 [ Gv記]

タイトルが矛盾してますが、久しぶりにGv参加しました。
具合が悪くて日曜日は寝てました。
起きたのが19時45分で、行けるところを探します。

55分に、とかげの雪さんに聞いたらOKとのこと。
急いでワンデーを4つ投入。

装備やアイテムがわからず20分ほどあたふたしてました。
ようやく準備が出来てV3で戦闘に参加。

■V3
おもに、XRとアイズと対戦でしたね。
アイズはいつのまにあんなに増えてたんだろう。
40人はいたんじゃないかな。
XRは2PTぐらいで、トカゲと同じぐらいに見えましたが、強かった。
雲の人も2、3人いたのかな。

■SE
その後はSEに遊びに行く感じ。

最終的には、V3を確保。
急な参加でしたが、受け入れていただいたトカゲさんには感謝。
次の参加は、とあるギルドにお邪魔する予定ですが、それがいつになるかは不明。

■個人的な反省
うーん、やはり他職のことを知らなすぎるのかな。
どうも羅刹で死ぬ。
雷光弾が痛いイメージはあったけど、羅刹も痛いのね。

今回も水耐性100%地アンフロで行きましたが、低HPはまだ難しいな。
いっそ、高HP人耐性50%でまずは死なないことから始めたほうがいいかもしれない。

■VSひげ忍者
今回は殺されることはなかったけど、殺すことも出来なかった。
なんでも忍者上位が来るそうだね。
ひげしんは、上位目指すのかな。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

doplxyz

廃人の引退ほど(ry
隠居生活って括りが正しいような・・・
by doplxyz (2011-11-15 06:28) 

キラ

>どふこ
また時間が出来たら戻ってきたい気もするけど、前ほどは出来ないだろうなー
by キラ (2012-01-07 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。