SSブログ

【金策】金銭時給4mを目指して! [▼らぐなろく日記]

製薬で100m目指すなんて、カッコよく言っちゃったけど、
でも、現実は厳しい。
買い取り露天がプラスになると思ったら、そんなことは微塵もありませんでした。

予定を変更して、ウアcを10枚だして200mを目指すのもいいかもしれない。

まだウア籠って9時間ですが、概ね1時間で900体弱の撃破数
どうしても1000体を超えることが出来ません。

1000体を倒すには、全AxT狩りなら可能なかもしれない。
そうなると、肩を影肩にしないと行けない。

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaZcjaTbZbLbsabaEabaiMb2dejawvaabaac7afT12eapV13aqW13ayx12eapYagw6akJeawX13agl13aqmajt10anX12bbkfb2bf1hkf87kk8f90akvf488f16cqbp303

これで、一応1確
現状が110/43から、113/45に上げないと行けない。

棚臨時やノーグ2を考慮にしていきたいと思います。

■おまけ
言っちゃった元ネタ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。