SSブログ

復帰Gvその2 [ Gv記]

久しぶりにUSBで参加しました。
影葱とABで参加。
3pc目が魂。

要所だけ

■F2防衛中
・N3へ移動
敵がN3防衛してたので、単騎で攻めてみました。
飛び蹴りして、マスカレ。

結果的には全然効果も何もないんですが、飛び蹴りからのマスカレの練習にはなりました。
WPからはロキがなければ飛び蹴りで奥まで移動。
その後、CWで逃げる。

ターゲットされにくいのと、範囲魔法もそれほど痛くなかった。
以外にうざかったのはガディでしたね。
ガディだけは、的確に飛び蹴りに反応するので、釣る際にはいいのかな。

・F2へ移動
右守護で防衛中。
最初は、後方で抜けた敵の処理を心がけてましたが、気付いたらステイシスかかってるとか、抜けたRKのStbでやられてたりで、あまりよくありませんでした。(主に混戦時)

なので、まだ混戦になる前の段階。
敵が1Gや偵察段階のときに前に出るようにしました。

特にペコ剥がしは、時間的ロスが大きいと思うので、メインでやってました。
効果は少しはあったのかな。
大同盟の防衛時は、少し前に出てる方が、自分にはあってそうでした。

■vsXR
先週お世話になったギルド。
敵にすると遠距離が痛い(羅刹、Sbrなど)
正面から行っても、誰も落とせないのでCWで隠れつつ、単体になったところでマスカレなどで妨害をしてました。
それぐらいしかすることがない。

■ブリザード
そういえば、影葱で参加して、初めて飛び蹴りが消えなかった。
手癖がつけば消えないものなんですね。

■まとめ
まだまだ影葱の動きとしては駄目ですが、まだまだ伸び代はありそうです。
スキル構成も見直しが必要そう(リジェクトソード)

■次回
たぶん、フレイヤの単体ギルドにお邪魔します。
その次は、フレイヤの大手同盟に行こうと思ってましたが、状況が状況なので、またXRに行くかも知れません。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【臨時】魔壁棚9鉱石発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。