SSブログ

復帰Gvその3 元Frギルド [ Gv記]

20120527.JPG
本日は元Frギルドに参加しました。
メインの開始時間は21:30からですが、20時から参加しました。

Eirから懐かしい人が参加してました。
キャラ名と話し方の語尾で気づきました。

■コール
開始は5人ぐらいかな。
影葱でC2に行ってコールします。
その後も度々コールしましたが、サラマイン持っていけばよかったかな。
エンペ用の武器も考えないと行けないかもしれない。

■各地
その後も、各地を回りますが、基本的にソロでしたね。
たまーにギルドの人がいるので、連携して攻めました。
元々自由なギルドなので、その辺はフリーダムでしたね。

■V地方
Vは何処も混戦してましたね。
例の解散の件で、戦力分散されたのかな。

■B地方、L地方
前半はほとんど無人。

■C地方
ぼちぼち防衛をしているが、攻めが少ない感じ。
Vもそうでしたが、元FrGはロキが多いですね。
影葱単体での攻略方法はあるのだろうか。

■確保
B3に行きますが、足並みが合わず他のGに割られます。
見える範囲で味方が多かっただけに残念。
排除優先なら勝てたと思います。
とはいえ、臨時Gvギルドなので難しいところですね。

結果、宿なしでした。

■感想
自身の動きはまだまだですね。
タイマンや1対3ぐらいなら勝てるようになりたい。
あと、意外と武器破壊と鎧破壊が多かったかな。

急な参加でしたが、いろいろ学べることもあり楽しかったです。
コールする楽しみは久しぶりでしたね。

■次回
まだ未定です。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

冬地@飛び蹴り厨

お疲れ様でした
  &
参加ありがとうございます!

事前に書込みも頂きありがとうございます!
参加していただけるだけでもありがたいのに・・・
しかも超大手様所属のオーラ様だったなんて・・・おごご(゚Д゚;(゚Д゚;)

い、至らなすぎる指揮でごめんなさい>w<
またキラさんの気分が乗れば是非ともよろしくお願いしますね!!
リンク追加させていただきました!>w<
by 冬地@飛び蹴り厨 (2012-05-28 17:43) 

キラ

>冬地さん
こちらこそ、急な参加にも関わらず、ありがとうございました。

指揮に関しては、Gvへのスタンスが異なりますからね。

冬地さんは気配りが凄いですね。
あそこまで出来る人はなかなかいませんよ。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
by キラ (2012-05-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウア狩り影葱vsロキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。