SSブログ

育成キャラ迷い中 [▼らぐなろく日記]

Gvはしばらく影葱で参加するので、育成キャラはいなかったのですが、
修羅を上げたくなりました。
ステとスキルと装備を考え中です。

■ステ
A>S=V=D=L
とかいうステにしようかな。

■スキル
羅刹メイン
他わからん!

■装備
+7グロモニは必須。
水耐性100%で鎧フリーが理想。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

かずぃ@星霜

修羅1キャラ目で羅刹は茨の道かもしれない

修羅は狩装備さえ整えればオーラ目指すのは容易な部類だし、1キャラ目は
身弾・雷光とかがいいんじゃないだろうか
ステスキルに関してはもう修羅たくさん作ったらいいじゃない!ってくらい
悩みますなw
雷光身弾型、羅刹型、活取得の支援型、Agi高めの天羅型・コンボ型…
スキルツリーきつくていずれの型にせよ一本道ってのが辛い
by かずぃ@星霜 (2012-05-30 04:28) 

キラ

>かずぃさん
あ、羅刹はLv150でキラキラしての話です。

狩りは雷光予定です!
ホールがいけそうならごうほう?

修羅はタイプがいくつもあって難しいところですね。


by キラ (2012-05-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trudrの読みウア6枚目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。