SSブログ

【討伐】ようやく6周 [▼らぐなろく日記]

知り合いに聞いたり、動画をみたり、いろいろ試してます。
1.5倍が終わったためか21時台でも空いてました。
24時には、6周を回れました。

■心がけること
・一人公平
・ダメージ見えたらハエ
・釣りは極力しない。画面内に見えるモブをまとめる程度。

■爆気
センチの射程が3なので、そのままで爆気すると取りこぼします。
うまくまとめないといけないのですが、ちょっとコツがわかってきました。
7周を目指したいところです。

■欠片
残りのウアcが売れたら、買う予定。
Lv150になったら、売る予定。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

かずぃ@星霜

それを売るなんて、とんでもない
by かずぃ@星霜 (2012-06-13 03:18) 

キラ

>かずぃ@星霜 さん
あれからいろいろ試したら、なくても大丈夫になりました。

相場で買って相場で売る。
これをやりたかったんですがねw
by キラ (2012-06-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰Gvその5 XR復帰1ヶ月後の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。