SSブログ

復帰1ヶ月後の結果 [▼らぐなろく日記]

1ヶ月の目標が、
200m稼ぐことと、ブログ毎日更新でした。
結果は、どちらも達成できませんでした。

■200m稼ぎ
結局ウアcは7枚だし、期待値で140mの稼ぎ。
しかし、ウアcは最近値下がりつつあり、在庫があと3枚ある状態です。
目標達成には届きませんでした。

届かなかった理由の一つが、修羅育成にシフトしたためです。
2週で99→127になっているので、休止前により全然上げやすいですね。
あと2週か3週あれば光りそうです。

■ブログ毎日更新
同じ日に二日分更新したり、スマートではないやり方をやっていましたが、
かなり内容が低い出来でした。
また、1日完全に忘れた日もありこちらも達成できず。

今後は内容が纏まったときと、Gv記だけの更新に戻します。

■今後
育成が楽しいので、あと1ヶ月続けます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【討伐】ようやく6周Gv 6/17 XR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。