SSブログ

Gv 9/9 雲蔵(XR) [ Gv記]

大手の傭兵が終わりXRでの単体2週目
XRは開始V偵察が多いのですが、
先週のブログからC3が面白そうなので開始からC3に行きました。

■C3
防衛は、ハロウィン(Jack-o'-Lantern)
2MAPでのロキ防衛

攻め被りにフレイア連合と菖蒲
フレイア連合は今日は人数多く30前後いたかもしれない。
1MAPからの3ギルドで混戦になり、防衛主のハロウィンも逆攻めがある展開。
なかなかに面白い展開です。
防衛主は無視し、1MAPでの制圧をメインにします。

2MAPのロキ防衛が崩れ2MAPの平地へ展開。
1MAPと同じく防衛主を無視します。
私はマスタのためあまり戦場にいませんでしたが、
ギルメンの動画を見ると楽しそうだ!

2030前後で菖蒲が転戦。
2040ぐらいからベジキンが参加。
その後フレイア連合も転戦だったかな。

WPステイシスが決まり3MAP防衛が決壊。
そのまま雲で割ります。
平地もWP攻城も割りも出来て言うことなし!

■V1
ベジキンが3MAP防衛
ベジキンさんは、影葱と修羅が多いのかな。
職構成的に防衛は厳しそう。
1突で崩し3MAP奥からのEMCで割り。

■V4
防衛はハロウィン
こちらも1突から崩し。
割って防衛。
ハロウィンの攻めで危ない場面がありましたが、EREMCから立て直し。

その後、攻めはフレイア連合。
フレイア連合は、対戦していて楽しい相手。
こちらも危ないい場面がありますが、EREMCから粘ります。
そのまま1MAPまで攻め上がって転戦。

■L5
本陣をL5にして派兵へ。
派兵は失敗で1砦でした。

■個人感想と反省
回転EMCは少し遅めを意識しました。
なるべく戦場でやれることをやるように。
阿修羅はあまり打ちませんでしたが、旋風と呪縛メイン。
もっと雷光や速度減少もやっていきたい。

■+5グロモニ
いまさらですが、グロモニを作成。
とりあえず+5ですが、次回が楽しみ。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gv 8/19 雲蔵(XR)Gv 9/16 雲蔵(XR) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。