SSブログ

Gv 10/07 AB@XR  [ Gv記]

先週と今週はABで出ています。
以前はXRといえばABなしがデフォでしたが、ともんさんと私でABが二人も!
気分的に10月いっぱいはABで出ようかな。
■Lv
日曜日のGvでLv135

その後、病院ニヨとジェジェ公平で140
これでようやく1次ステ完成と、持ってないけど約束の聖書 第二巻が装備可能。

今後はジェジェ公平はしないけど、病院ニヨが入れそうなら入ろうかな。

■Gv
Lv的には、ともんさんに優っているけどABの経験値違いすぎる。
もっといろんな場面で動けるようになりたい。

■動画
動画撮影は重くなるので辞めていたけど、次は取ってみようかな。
垢もツベとったし。
ギルメンのダメ出しを受けたい。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gv 9/23 XRGv 12/02 修羅@雲蔵(XR) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。