SSブログ

Gv 12/02 修羅@雲蔵(XR) [ Gv記]

RR後のGv
最近はまた修羅マスタで参加させてもらっています。
反活は切って初めて羅刹を取りました。

■羅刹
Gv中に自分で検証してみましたが、タラベレーに12k前後。
正直しょぼかった。

ただ、意外と後衛陣が落ちたのでこれは頑張っていきたいところ。

■呪縛
残影から狙いましたが、なかなかうまく掴めませんでした。
もっと慣れていかないとダメですね。

■快
凍結をすぐ解除できるのは使い勝手良かったです。
Lv1で十分っぽい
ただ、治せるスキルがわかっていないので、調べないといけない。
新毒は治せそう?
ただ、忘却はスキル自体使えなくなるので、無意味。

■Gv
最近はSE勢がFEに来ていたりして、なかなかFE勢同士の戦いが出来ない感じ。
しょうがないけど。

なるべく、ガチか三つ巴を狙いますが3MAPで交戦しているとレーサーが割る。
しょうがないけど。

人数が増えてるギルドもあれば、減ってるギルドもあるみたい。

結果は久しぶりの2砦。
砦結果を見ると、大手同盟があまりいないのかな。
αと星は同盟っぽいけど、FEでは星はあまり見なかったかも。

RRでいろいろ変わっているので、時間があるときにちょいちょい調べていきます。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。