SSブログ

377 Gvは体調不良のためお休みでした。 [ Gv記]

雲蔵に入ってからGv参加してましたが、
基本的に旅行以外でお休みすることはありませんでした。
今回は、マジで体調不良のためお休みしました。

■本音
マジで歳なのかな。
最近、疲れが取れない。

よくやる癖が大きな深呼吸。
ため息ってLvじゃない。

■今後
今週分は一応ログ取りましたが、今後どうしようかな。
悩んでるのが、リアルでの飲み会が日曜もあり、いままでGvがあるために不参加でした。(夜の部)
ただ、折角のお誘いをゲームでお断りするのが、最近申し訳なくなってきてる。

また、ROで得たものはいっぱいありますが、
その分時間やいろんなものを置き去りにしてきて部分はある。
ゲームをやってる時間もそうですが、あれやこれやをオフの時間に考えてしまう。
失ったものを取り返すには、だいぶ遅いですが、やらないよりはマシ。

■EGN
どこかきりの良いところで止めようかな。
マジで考えてる。
もうこれは完全に個人的な問題。

■きらぶろぐ
一番最初の記事がちょうど6年前
http://ro-kira.blog.so-net.ne.jp/2005-09-01

自分で言うのも辺だけど、よう続いてる。
最近はGv記だけだけど!!

記事数もこれを含めて974
あと26で1000か。
2ch的にも1000は終わりの数。
その辺を目処にどうするか考えよう。

■ここらでオフりたい
ずっと前からの構想があったけど実現してないオフ
それは、EGNなどを運営されてる人の、中の人の集まりオフ。
Gvログのまとめサイト管理人の集いですね。

私を含めて3人集まれば実施したいですが、さて、どうなるかなー。
(これはSNSにも書いて広めてみよう)


などなど、全然Gvに関係のない記事になったなww
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。