SSブログ

378 Stbとシャドーフォーム [ Gv記]

今日も参加が微妙でしたが、なんとか間に合いました。
F1防衛から開始。
影聖民で参加。

■Stb
どうも痛い。
いままで、1発は耐えていたのに、耐えれない。
あとで聞いた話ですが、どうもグロ装備が安くなっているとか。
こいつは参った。

■AS
同盟の影葱さんを見ると、ASを使っている。
弓を持つことも考えていかないといけないな。

■vsStb
どうにも痛いのでシャドーフォームを狙うようにしました。
これが、結構いい。
相手が気づかずにStbを2発打つとRKが落ちる。
なかなか狙いどころが難しいけど、Stb対策になりそう。

とはいえ、Stbを一発耐えれないのは考えていかないといけない。

■水体性100%
ぼちぼち狙う予定でしたが、予定が変わりました。
ので、別記事予定。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。