SSブログ

引退後Gvその2 [ Gv記]

久しぶりにG狩りに参加するために、土曜日ログインしました。
そしたらカムバック対象だとか。
そのまま日曜日もGvに参加することになりました。

■ギルド狩り
ログインすると7人もいます。
びっくりしました。
すっかり放置してたのですが、みんな集まってもらってることに感謝します。

すでに、ばぶんさんが、XRさんとのET狩りを企画してるみたいで、合同でのETに参加します。
私はプリで参加。
私の動きが全然駄目でした。
なんだかんだで、85Fまで行きますが、RGを倒せず戻ります。

残念でしたが、楽しかったです。

■Gv
XRで、参加。
私がいなくなってから、雲の数人XRさんでお世話になっていたそうです。
ありがたいことです。

影葱とABで参加。
予想通り、動きを忘れてます。
元々悪いのもあるけど!
飛び蹴りからのマスカレを主にやってました。
ようやく動きと流れがわかったときには、時すでに時間切れ。

・死因
ほとんどがギロクロの殴りと阿修羅とStb
動きを見直さないといけないかな。

また機会がありましたら、お願いします。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。