SSブログ

RO復帰&新鯖用の新ギルドの立ち上げ [▼らぐなろく日記]

4月から暇が出来そうなので、ROに復帰します。
また、新鯖統合に伴い新ギルドを立ち上げます。
RJCへの参加も考えていますが、こちらはまだ未定。

というのは嘘ですよ!

リアルの4月の週末シフトを記載すると
4/1:出勤
4/14・15:出勤
4/21・22:出勤
4/28・29・30:出勤

お休みは7と8だけ。
そこもたぶん飲み会になるでしょう。

4月の中にリリースがあるので、5月中ごろまでは忙しくなります。

RO離れはどんどん加速してます。
ここ半年でRO公式をみたのは2回だけ。
ブログチェックもほとんどないです。

あ、でも、らぐどあはたまーに見てまして、

集いし者達( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
http://restin.blog10.fc2.com/

この方のブログは見てます。

Eirブロガーの傾向は、Gvプレイヤーのブログが減って、非Gvプレイヤーのブログが増えてるのかな。
鯖人口は減ってそうですが、ブログの数はそれほど減ってる感じがしませんね。

鯖統合後のGvは、興味ありますね。
5月以降でまたGvだけ復帰したいところです。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

Restin(集いし者達の人

こんにちは。初めまして。

らぐどあから来ました。偶然記事を見ましたら、集いし者達のブログの名前が・・・!ブログ読んでくださってありがとうございます。また、ブログ記事に紹介してくださって光栄です。
今後とも、よろしくお願いします。
(´ω`)ゝ

お仕事頑張ってください。
それでは失礼します (’ω’)ノシ
by Restin(集いし者達の人 (2012-04-01 11:44) 

キラ

>Restinさん
返信が遅くなりました。

ちょっとお話したいことがあるので、機会がありましたら、お話したいです。
GW期間中は繋いでるかもしれない。
by キラ (2012-04-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引退後Gvその2復帰Gvその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。