SSブログ

復帰Gvその1 [ Gv記]

久しぶりに復帰します。
今回は、リアルに余裕が出来たことで1ヶ月課金しました。
Gv1週目はXRで参加です。

■職
影葱とABで参加。3rdPCでリンカ。

■ゴス鎧
前半1時間はゴス固定でやってみました。
いままで、ゴスは持っていましたが、ほとんど使ってなかったので、どうなるか実験。
結果は、氷まくりでダメですねorz
ただ、何度か阿修羅を防いだり出来ました。

■vs天華
XRが27人(2pc込み)でしたが、天華さんは20人ぐらいだったのかな。
人数差もあり、こちらが有利だったと思います。
オキシさんは、相変わらずいやらしい動きをしますね。

■フレイヤの黒いエンブレムのところ
名前は失念しました、たぶんBlack Lotus_Frというところかな。
天華より人数が多かったですが、あまり戦闘がありませんでした。

■V3ロキ防衛
ここも名前は失念しました。
フレイヤではロキ防衛があるとの事前情報でしたが、なかなか硬い防衛でした。
鉄板の攻めはまだないのかな?

■V4アイズ
1回の攻めで制圧出来ました。
のりおさんの動画を見ると20人前後。
またMHシーズンなのかもしれない。

■影葱の動き
前半は、ほとんどマスカレばかりでマンホを忘れてました。
あとは職毎に初段でかけるマスカレを間違えることとが多々ありました。
飛び蹴りからのマスカレの精度をもっと上げないとダメですね。

単体のRKには、ウィークネスでいいですが、
多数で来た場合は的確なシャドーフォームが重要ですね。

■次回
おそらく星で参加する予定です。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。