SSブログ

Gv 6/17 XR [ Gv記]

XRで参加。
主に影葱を動かしつつ、最後だけ一人ロキ。
影葱の動きがまだまだ煮詰めておらず、納得のいく動きが出来ていません。

■V1攻め
戦場はFEのV地方。
V1の3MAP防衛を崩すことが出来ませんでした。
ロキはなしです。

影葱の場合、突破からの選択肢は何がいいんだろう。
とび蹴りからのマスカレなのかな。

■V2防衛と攻め
割って防衛しているとふんわりさんがきます。
個人的な感想ですが、

XR防衛vsふんわり攻めなら、XRの勝ち
ふんわり防衛vsXR攻めなら、ふんわりの勝ち

と思っています。

ただ、ふんわりの攻めは時間をかけて割っているのに対し、
XRの攻めでは割れていません。

XRがWP攻防を主眼に置いていないのもあるかもしれません。

■ふんわりさんの要注意人物
・2名のRK

とにかく硬くて高火力です。

まずは、攻めでも防衛でも、RKを処理しないといけません。

・ジェネ
ふんわり参加時にも思いましたが、思い切りのいいスキルの使いっぷりです。
いまのジェネはお金かかりそうですが、その分強いです。

・るーしゅ修羅
とにかくうまいです。

・マスタ修羅
マスタとしてもうまいですが修羅としても凄いです。
たぶん、ゴス持ち。

■自分の影葱の反省
今回は、マスタ以外の影葱で一人でした。
一度、影葱の動きを文章化して、チェックしていかないといつまでたっても伸びない。
スキルもキラキラしないといけないし、JOBも50にしないといけない。

装備やアイテムの見直しも重要。

あと、コンボを模索中。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰1ヶ月後の結果Gv 6/24 XR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。