SSブログ

Gv 7/1 雲蔵(XR) [ Gv記]

久しぶりの雲蔵マスタでのGvでした。
XRのマスタ、9さんといつかやりたいねーっと言ってた話でした。
USB傭兵時代に使っていたので、1年半以上ぶりでした。

9さんからオーラの指定はなかったのですが、予定を1週間前倒しにして、
修羅を光らせました。

時給は、センチ教範ありで530m前後。
影葱オーラよりも全然楽でした。

■修羅マスタ
チャンプマスタは長いことやっていましたが、修羅はまったくの別物でした。
EMC間隔を2分以内を心がけていましたが、どうたったのだろうか。
あとで、動画を取っている人のを確認しよう。

リチャージEMCメインだったので、全体的な流れは不明。
V4の3MAP防衛は、ほとんど崩せませんでしたね。
施策はあるので、SNSコミュに上げよう。

■結果は2砦
いろいろありましたが、2砦で良かったです。
今後も修羅マスタをやる機会が増えるようなら、装備やスキルやSCを見直さないといけない。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gv 6/24 XRGv 7/15 JIS傭兵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。