SSブログ

Gv 7/15 JIS傭兵 [ Gv記]

JISへの傭兵でした。
影葱とABと魂で参加。
F2防衛から開始でした。

この前参加したときはまだ藍剣と同盟でしたが、今回はJIS単体でのF2防衛。

■たぬき攻め
ヘルダンテ同盟でしたっけ。
いまだのフレイヤの同盟とギルドが一致しません。

数は30程度なので星で抑え込めると思いましたが、星と互角でした。
たぬきの印象は、ゴスが多いのか凍る人が多かったです。
この規模でコートがないとは考えにくいのでゴスだと思いたい。

守護までは来られませんでした。
このぐらいの規模なら、マスカレが効果的でした。

■藍剣
攻めに藍剣が追加。
キャンディーさんというRKが強かったです。
マンホが利かなかったので金盾だったのかな。
強い人は装備もそうですが、動きもうまいですね。
スルッと抜けて単騎で守護を割ります。

・水場防衛
JORでバリ1前EMC
時間稼ぎうまかったです。
星が水場でEMCしてライン構築。
しばらくここでの攻防が続きます。

水場のT字の右で待機。
同数の規模だとマスカレはほとんど役に立たず。
飛び蹴りで飛んでもAGI高い人が多いので、Stbで落ちる。

マンホをメインにたまにカオスパニック。
抜けてきたRKを一人マンホするだけで、効果があったように思います。

右上でEMC通されER戦へ

・ER防衛
ここはラインが不明だったかもしれない。
前に出てしまう分、裏でEMCされる場面が多々。

なんとか維持出来てたようですが、残り20分ぐらいで落城。
うーん、残念。

なんとかカウンターで取得は出来ました。

ER戦もマンホが良さそうでした。
城主ではないギルドなので、1度死ぬと復帰が不便なため、「いのちだいじ」で行動。
XRとしては引き気味で動いでも良かったかもしれないかな。
引き気味といっても前に出ちゃうそうだけど。

■感想
久しぶりの大規模でしたが、サバも軽く楽しかったです。
ただ、落城は悔しいですね。
次回機会があったら、もっと頑張りたい。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gv 7/1 雲蔵(XR)Gv 8/19 雲蔵(XR) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。