SSブログ

Gv 2/17 RG@XR [ Gv記]

最近はRGで参加してます。
2pcはメカでデコイを置き、3pcは課金してません。
スキルリセットをして、スキル構成を変えました。

ちょっと前までは、やや他勢力との人数差があったのですが、今回から2名参加なのと
いつもより欠席者が少なかったので25pc前後でした(2pc含む)
中身だと20弱かな。

■vsハロウィン@c2
防衛がハロウィンでスタート。
WPステイシスから1突で制圧からの割り。
割ったあとは3MAP防衛をメイン。
旗復帰が2MAPとやや戻りずらい砦ですが、今日はマスタの戻りが早く3MAPを維持出来ましたね。

基本的には献身とブーメランでの妨害。
もっと他のスキルも使っていかないといけない。
武器を基本的に呪いメルブレにしてるのもあるのですが、そうすると3次の槍スキルが使えない。
持ち替えとBMをもっと狙ないといけない。

対ハロウィンですが、以前では対等に対戦も出来ませんでしたが、今日は30分ほど持ちこたえました。
落城自体は残念ですが、手ごたえと方向性が見えた対戦でした。

旗復帰がしやすいV145当たりで、この防衛方法を試したいところです。

■vsPoM@c2
c2をハロウィンが落とした後にPoMが落とす。
再度攻めますが、3MAPで待機中に逆攻めで壊滅。
完全にこちらのミスですね。

突入のタイミングになにを狙うか、その場その場で考えてしまう。
もっと攻めに形を作っていきたい。

そのためには、ER防衛が仮に菖蒲やLipであっても、WPステイシスからの攻めの練習にしていきたいところ。
常にベストの戦術で行く。


■獅子搏兎(ししはくと)
獅子は弱い兎を捕まえる時でも全力を尽くす


■動画
ちょいちょい動画を撮っていますが、なかなかメンドイのと
編集が下手なのでやっていませんでしたが、今回は作ってSNSに上げました。
自分の動きと味方の動き、あと敵の動きを再度確認出来るのでいいですね。

そろそろリプレーも使っていきたい。

■RGの装備
回復にアイスを使っているのでWウアなのですが、水玉でないので水100%になっていません。
ちょっとお金に余裕が出来たら買おうかな。

■RGの立ち位置
基本献身しながら、ブーメランとプロボ。
敵が近付いたら、ムンスラかバニッシング。
後衛系の落とせそうな職はバニ。
前衛系はムンスラで足止め。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gv 1/20 修羅@雲蔵(XR)2度目の引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。