SSブログ

Gv 12/09 修羅@雲蔵(XR) [ Gv記]

RRの話を聞いて、4人ほど復帰されました。
かなりの戦力アップです。
今週も修羅マスタで参加。

■羅刹
ほぼ使いませんでした。
私のステと装備では詠唱が遅すぎるのかな。
18日以降の仕様変更次第では、天羅にしようかな。

■冷凍天羅
Gvスレを見るとかなりの猛威らしい。
私も食らいましたが、残影で逃げれなくなるので強いですね。
刺すならルナカリかねー

■vs藍@V1
ER防衛をステイシスから割りに成功。
これは藍がFE防衛を慣れてないところを付けたのが大きいのかな。

■V3平地
前回の失敗を踏まえてEMC位置を注意しました。
サンドイッチにならなかったので、良かったのかもしれない。

■SE
ちょっと行ってみましたが、まだ早かった模様。

■今後
ステスキルの見直しもそうですが、装備も変更が必要そう。
また、RRで死ににくくなったことで経費が増えてるので、
今後は経費分だけでも稼いでいかないといけません。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。